2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おにくうどんえコンサート 終了しました!ありがとうございました(*^o^*) | トップページ | 念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2017.04.27

DON幸庵LIVE♫

今日はDON幸庵さんでの演奏でした♫
来てくださった皆さま、ありがとうございました(*^o^*)



少し肌寒い夜になりましたが、アットホームな温かな雰囲気の中、弾かせていただきました!











季節を感じる曲、色、そして、みんなで歌ったハナミズキ!
みんなで歌えること。
やっぱり幸せなこと。


来てくださった皆さま。
DON幸庵さん鈴木さん、奥さま、娘さん、スタッフの知香さん。

ありがとうございました(*^o^*)

« おにくうどんえコンサート 終了しました!ありがとうございました(*^o^*) | トップページ | 念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

mayu's melodies」カテゴリの記事

きょうの出来事」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにくうどんえコンサート 終了しました!ありがとうございました(*^o^*) | トップページ | 念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ »