2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | まゆこ元気に生きております(笑) »

2017.05.05

掛川大手門音楽祭へ

こんばんは(*^_^*)
体調はいかがですか?

今日は、こどもの日でしたね!!
快晴の1日。

今日のことは、また次回のブログで🌳



昨日は、とーと(パパ)も、お休みだったので、久しぶりの3人で遠出(*^_^*)

私のコンサートのために、4月はずっと我慢の毎日だったので、息子くん、3人でのお出かけが嬉しそう!



杉本さんやjamさんの出演する掛川大手門音楽祭へ行ってきました♫
午後から聴かせてもらいました。


清々しい風のような、杉本さんの声♫






すーさんファンの皆さまが、たくさんでした(≧∇≦)



絶妙なハーモニーで、とにかく歌うことが楽しそうなjamさん!







アンパンマンの歌や、素敵な詩の朗読をしてくれたNORIKOとマンボーさん。





息子に、アンパンマンのイラストを書いてくれました!

バイキンマンの声マネが上手くて、息子、驚いて固まってました(笑)




皆さんの持ち味がそれぞれ違って、みんな表現の仕方が違って、伝えかたが違って、それがほんとに素敵だなー、と思ったし、楽しかった!


やっぱり歌のチカラは、凄いなぁ、と思ったイベントでした(*^_^*)



【5月定例やまぼうしライブ】

日時: 5月12日(金)19:30~21:00

1部 19:30~ Woody Bell

2部 20:15~ Grün(杉本あきら&渡辺真由子)

場所: Coffee & Gallery やまぼうし

静岡市葵区辰起町8-17

入場料: 500円(ワンドリンク付き)



*5月19日(金)
やまぼうし
みんなで歌おう!歌声の日!

19:00~
 
場所:coffee&galleryやまぼうし  
静岡市葵区辰起町8-17 

電話:054-271-1602

料金:1ドリンクつき/1000円




« 念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | まゆこ元気に生きております(笑) »

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | まゆこ元気に生きております(笑) »