2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やまぼうし歌声の日! | トップページ | 10月のお知らせ! »

2017.08.29

DON幸庵さんLIVE、ありがとうございました!

お元気ですか?
体調はいかがですか。

8月も、いよいよ残すところ、あと2日。
小学校、中学校は、新学期が始まり、いよいよ息子も9月から幼稚園です(≧∇≦)

ハラハラドキドキ!!
どんな毎日になるのでしょう😆☘️



先日、DON幸庵さんにて、弾かせていただきました♫



時間帯を変更させていただき、3時半からのtea time LIVEcafe
夜とは、またちがった柔らかい空気。

そしてそして今回のお客様は、皆さん女性でした🌸

いろんな会話の飛び交う中(笑)
ゆっくり弾かせていただきました♫




みんなで1枚!!




今回の選曲には、また、私の知らない曲もたくさんあったけれど、また、ステキな曲を教わりました。


夏の終わり、そして、少しずつ感じ始めた秋の風。



皆さんにとって、今年はどんな夏でしたか?
ゆっくり夏の疲れを癒して、また、秋に向けて出発です!!


p.s
先日の夜、私の突然の思いつきで(笑)焼津駅近くの黒潮温泉(リニューアルしてエキチカ温泉くろしお)に家族で1時間コースで行ってきました!

温泉に浸かっていたのは、たった30分くらいだったけれど、凄くリフレッシュできました(≧∇≦)
オススメ!


« やまぼうし歌声の日! | トップページ | 10月のお知らせ! »

mayu's melodies」カテゴリの記事

アタマ・ココロ・カラダ」カテゴリの記事

コンサート&ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまぼうし歌声の日! | トップページ | 10月のお知らせ! »