2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

文化・芸術

2010.05.10

ぎゃらりぃ金木犀へ。

4月の終わりのできごとです。

母の友人のお誕生日のお祝いに、清水の有東坂にある『ぎゃらりぃ金木犀』へ行ってきました。青木乃里子さんの作品が展示されています。

扉を引くと、とても素敵な空間!!!なんだかほっと、こころが休まる場所でした。私たちが伺ったときは、『良寛様と春の花展』が開かれていました。玄関を入るとすぐに...

Img_0001_3

こんな素敵な書が。なんだか、私は、この椿のかわいらしさと、そして良寛様のこの歌に、一目で、きゅ~~っっっと、魅かれてしまいました。

この日、乃里子先生はご不在でしたが、この空間には、乃里子先生の空気でいっぱいでした。

現在は、『皐月から葉月へ』というテーマで展示をされているそうです。

ぜひ一度、足を運んでみてください!!

*文章中の画像は、ポストカードをつかわせていただきました。